

お久しぶりで^p^す

亨ちゃん


画像はふぉろわーの亨ちゃんへの捧げものっ
眉毛書き忘てね?とかツッコまないでね…^p^

最近あったこと
・ネーム^p^
・ipodに入っていた曲約800曲が消えた
・ネーム
・パソコン買った
・お金が10万くらい飛んで行った
(パソコンTDS定期定期)
・ネーム

次回作の子がね…
出来てたんだけどちょっといじりたくなって
いじってたら取り返しがつかなくなって
収集がつかないですうわぁ


1月暴れん坊出たいな!
3月友達のお付添いで世界会議顔だします
1~3月には投稿!
ネーム終われよはよ…

あ!今度からはデジタルで漫画書きます
投稿作はアナログですけど!
アナログのが好き!だけど趣味までアナログにしてたら
お金ぶっ飛んでく^p^p^

課題が山ほどあるんですがどうしよう!
知らないっ!!

夏休み終了~


謙也くんと光ちゃん3
クリックで拡大できますっ!

今日から大学始まります~w
今年の夏休みは漫画いっぱい描けて楽しかったです^p^
上の絵はテニスの本の表紙たちです。

いっぱい描いただけあって
少しは絵とかペン要れとか上達したと思います

早く投稿作描きたいな~っ
バイトしてる間にネタが降りてきてくれたので
うずうずしてますwww

今回夏休みに40ページ以上は漫画を描いたので
前に32ページ描くだけで苦しんでた自分がバカみたいですw

30日にイベントで同人はいったんお休みして
(お休みって今回が初だけど^p^)
また投稿作描いていきますーっ

ストーリー描いてみたいなっ!
でも既に下書きしてあるショートギャグが眠っているので
それ描いてからにしようかな…^p^p^

とりあえずイベント楽しみにしときます~ww
参加人数少ないけど気にしないっw←
今回コピ本だけどオフ本も出してみたいな~

ギャグ本と甘々漫画描いたのですが
まぁ甘々いちゃいちゃ描いてるほうが楽しかry
女の子が癒し!かわいい!

財前かわいいよ財前^p^
謙也さんもかわいいよ^p^

ギャグ描くのも楽しかったけど
(セーラー服かけたし^p^)
少女漫画描くほうがやっぱ好き。

続きでコメ返し!


続きを読む

テストなーーう

AyZ3EhaCAAAmSd1.jpg

こんにちはっ
凜です はいっ

ついに来てしまったぜテスト週間的な感じです^p^
しかーし
これが終われば漫画製作を思いっきりできるんでwww
うへへwww

早く終われっ!(切実)


イラストは二作目のりのです^^
一応差し上げるように書いたのですがorz
りの、やっぱ好きv
かわいいwww

あ、投稿先ちょっくら迷ってます><


そしーて!
8月20日は
財前の誕生日っ!!!!!!
ちゃんと書いたよ!(色塗るのめんどくさくなって雑に仕上げたとかは黙っとく

ハピバ光っ!!

20120427.jpg

テニス本っ



はいっ
お久しぶりです

相変わらず課題に追われ
まったく漫画が描けていない現状orz

こんなに描きたがっているのに!!

テスト終わるまでお預けなんですかね^p^
画像はtwitterに載せてたやつですw
アンソロ用に描いたテニスのですーっ

テニス本作る予定なんですけど
twitterで原作者が桃とリョマと謙也さんのことで
コメント言っていたのでそれに妄想がwwww
っということで本は前から計画していた410(謙光ギャグ)と
桃リョと謙光を絡ませたお話にしようと思ってますなうwww


410本はもう下書き入ってます^^

早くテスト終われーーーっ
漫画描きたーいっwww

あ!twitterで20歳の誕生日企画で
たくさんリクをいただいて
19歳ラストの日にリクいっぱい書かせていただきました!
まだ全部は書き終わってないんですけど^p^

そのうち支部に載せますっ

んではっ
今日はこれからご飯からの
カラオケオールですっ
うぇいっ


続きでコメ返しです^^

続きを読む

課題に追われる/twitter充


こんにちは!
更新放置してんじゃねぇよ!って感じですかね^p^
下書きは半分は超えてるのよ!
あと少しなのよ!

あとテニスのアンソロのも下書き入りました^^

原稿用紙を投稿用と同人用両方買ってきました~
いつもと違うのだからいいのかどうかわからないです

レポートと製作実習と小テストなどに追われ
なかなか漫画に手が回せれない現状^p^
ストレスいらいらw

来週は漫画が描けるはずなので
どんどん書いてきたいと思います^^


そんなこんなでtwitterにも
使い慣れてフォロワーさんも120人くらいになり
twitter充してます^^
楽しいーっ
何みんないい人ばっかーっ

どうでもいい日常話とテニス、たまに漫画製作(そしていきなり表れる下ネタ話)
とかあまり荒らさないようにしながら呟いてます
不快に思われる人が…いなかったらいいなぁ

またしても学校の空き時間にこの記事書いているんですが
下書きの写真をとり忘れたため
この前twitterでリク募集したときに書いたやつ載せときます

授業中に誰にも見られない席につけたんで
落書きするからリクどうぞと言ったら
仁王不二先輩財前でリクいただきました~♪

落書きクオリティーだよ!
20120615-1.jpg
20120615-2.jpg
仁王は自信ないから載せないっ!
久しぶりに落書きできて楽しかったです~
絵描くの楽しいねぇ(^O^)v
知ってるwww

FC2カウンター
プロフィール

凜

Author:凜



BBS


名前・・・鞠川凜

年齢…大学生

テニスの王子様愛してる。
同志の方ぜひよろしくです^^

漫画化志望。
投稿作描いてます。
一緒の夢を持っている方、一緒に
がんばりましょう!

好きな漫画・・・
D.Gray-man・Angel Beats!
砂時計・パラキス
少女マンガは結構あります。

小説は山田悠介・あさのあつこさん。
NO.6好きです^^

相互募集です!!
気楽に話しかけてください^^

Twitter 7mrkw9

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ りぼん漫画家志望へ
にほんブログ村








Twitter ブログパーツ















カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

■ ブログ名:米粉とれん乳

■ ブログ名:みつばん日記。

■ ブログ名:私の白い羽

■ ブログ名:夢見る乙女

■ ブログ名:アパテオスマゴス

■ ブログ名:てるてる坊主と三日坊主

■ ブログ名:【弱虫カーニバル】

■ ブログ名:しろいえほん

■ ブログ名:旅に出よう、世界の果てまで。

■ ブログ名:心、一片
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
