スポンサーサイト


春休み絵チャログ


ちはーっ
4作目ぶじに投稿しました、凜です!
画像が一枚もないじゃないか!とか突っ込みは
置いといてください^p^
5作目ネームなうですwHMC用。

春休みに絵チャしましたんでうpします~
いつも通りの深夜テンション・キモエロ変態なんで←
ご注意を~^p^

2月13日
三津さん那波さんと
20120214-1.jpg
なんだっけ…(おい
チョコの擬人化だったっけな?
私は夏南やんです^p^
相変らずお二人はかわいらしい絵デス^p^
癒しw

4月4日
三津さんと猩磨さんと
20120404-1.jpg
わっけわかんないけど(おい
お題規制スレスレでロリエロ幼女^p^
規制スレスレかどうかは置いといてスク水エロっ^p^

20120404-2.jpg
んで落書き。

20120404-3.jpg
猩磨さん参戦でお題制服っ
凜バランスログアウト^p^
本当はこのあとパンツ落書きがあったんですが^p^
ぱんつ言いまくっていた(何故)よくわからない深夜テンション。
寝たの6時で7時半起床で学校行きましたw

4月5日。
三津さん(ジャム蜜)と猩磨さん(河童)と。
20120405.jpg
なんか特にお題もなく落書きで描いていたらこうなった^p^
申し訳ない。だが後悔はいていなry
特に猩磨さんにひどい振りをしたような気がしますが
面白く返してくれて嬉しかったです^p^そして彼女は河童になった^p^

今度きゅうりあげますね的な落書き^p^
20120405-2.jpg
なんかもうすみませんでした(土下座)


あ、コメ返っ!
那波さん
こちらこそさぎょいぷありがとうございました><!
イラスタにあんな機能あったとは^p^
これから極めます、はい。

夏南やん書いてくださると…!!
なにそれめちゃ嬉しいっ
ありがとうございます正座して待ってますね☆

なんかテニスよりになってきてますが(おい
投稿も頑張りますー^^
那波さんの稲妻も(わかってないくせに←)
いつもにやにやしながら見てます~w
コメありがとですっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいませんでした(土下座)

いやぁ、ひどいね!何がって私がですね!((
連日の絵茶で十分欲望をぶちまけたので
次回からはもう少し……自重……しま…s

そういえばチョコレート擬人化もありましたね…!←
素敵絵ご馳走様でした~^////^


No title

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


幼女...

ご馳走様でしたッッ(ブシッ



FC2カウンター
プロフィール

凜

Author:凜



BBS


名前・・・鞠川凜

年齢…大学生

テニスの王子様愛してる。
同志の方ぜひよろしくです^^

漫画化志望。
投稿作描いてます。
一緒の夢を持っている方、一緒に
がんばりましょう!

好きな漫画・・・
D.Gray-man・Angel Beats!
砂時計・パラキス
少女マンガは結構あります。

小説は山田悠介・あさのあつこさん。
NO.6好きです^^

相互募集です!!
気楽に話しかけてください^^

Twitter 7mrkw9

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ りぼん漫画家志望へ
にほんブログ村








Twitter ブログパーツ















カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

■ ブログ名:米粉とれん乳

■ ブログ名:みつばん日記。

■ ブログ名:私の白い羽

■ ブログ名:夢見る乙女

■ ブログ名:アパテオスマゴス

■ ブログ名:てるてる坊主と三日坊主

■ ブログ名:【弱虫カーニバル】

■ ブログ名:しろいえほん

■ ブログ名:旅に出よう、世界の果てまで。

■ ブログ名:心、一片
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
