

ネーム終了^^


ネーム終わりましたっ

後は姉チェックを乗り越えたら下書きにいけるはずです
夏休みまでに終わらせて
夏に持ち込み行く予定ですっ

初!持ち込みwww^▽^

きゃっきゃっw

登場人物2人、密室なんで舞台は教室のみ。
そんな漫画です。

タイトルはどうしようかなー
いや、密室事件なんですけど


密室事件!!
密室☆事件
密室ゲーム
密室ミステリー

とかこんな感じにちょいちょい変えてもいいかなーと
思って悩み中です。
全然そんな推理ものでもないし
ミステリーでもないただのギャグなんで
☆とかつけて明るくしてもいいなーって。

あ!テニスOFF本2冊作る予定です^^
9月までにwできたら8月。
あと3名の方の企画も参加したので
今年は大変そうですw

でも楽しみだっ!
漫画ライフです。
ネームねりねりしてます♪

そのうち画像つけれたらいいなー
大道寺さんと東大寺くんです。
二人ともベタ髪予定っ!真っ黒予定wwwww


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです海です!
久々過ぎて覚えていただけてるのか不安なのですが^^

漫画がんばってくださぁあああい!!
画像載せてくださいw
楽しみにしてますよ^^

No title

お久しぶりですキタリです!
覚えていらっしゃるでしょうか…

受験が終わってブログ再び始めました!
というか別のブログを立ち上げました
お暇なときにちらっと寄ってくだされば
とてもうれしいです><☆

漫画持ち込みですか!
どきどきですね^^
漫画がんばってください!

No title

おおお!こんばんは!
ツイッターでお世話になっている祇月(gekidasa_daze)です。
みつけたのでこっそり書き込みさせていただきました^^

これからも頑張ってくださいませ・・・・
本期待しております
FC2カウンター
プロフィール

凜

Author:凜



BBS


名前・・・鞠川凜

年齢…大学生

テニスの王子様愛してる。
同志の方ぜひよろしくです^^

漫画化志望。
投稿作描いてます。
一緒の夢を持っている方、一緒に
がんばりましょう!

好きな漫画・・・
D.Gray-man・Angel Beats!
砂時計・パラキス
少女マンガは結構あります。

小説は山田悠介・あさのあつこさん。
NO.6好きです^^

相互募集です!!
気楽に話しかけてください^^

Twitter 7mrkw9

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ りぼん漫画家志望へ
にほんブログ村








Twitter ブログパーツ















カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

■ ブログ名:米粉とれん乳

■ ブログ名:みつばん日記。

■ ブログ名:私の白い羽

■ ブログ名:夢見る乙女

■ ブログ名:アパテオスマゴス

■ ブログ名:てるてる坊主と三日坊主

■ ブログ名:【弱虫カーニバル】

■ ブログ名:しろいえほん

■ ブログ名:旅に出よう、世界の果てまで。

■ ブログ名:心、一片
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
