

課題に追われる/twitter充


こんにちは!
更新放置してんじゃねぇよ!って感じですかね^p^
下書きは半分は超えてるのよ!
あと少しなのよ!

あとテニスのアンソロのも下書き入りました^^

原稿用紙を投稿用と同人用両方買ってきました~
いつもと違うのだからいいのかどうかわからないです

レポートと製作実習と小テストなどに追われ
なかなか漫画に手が回せれない現状^p^
ストレスいらいらw

来週は漫画が描けるはずなので
どんどん書いてきたいと思います^^


そんなこんなでtwitterにも
使い慣れてフォロワーさんも120人くらいになり
twitter充してます^^
楽しいーっ
何みんないい人ばっかーっ

どうでもいい日常話とテニス、たまに漫画製作(そしていきなり表れる下ネタ話)
とかあまり荒らさないようにしながら呟いてます
不快に思われる人が…いなかったらいいなぁ

またしても学校の空き時間にこの記事書いているんですが
下書きの写真をとり忘れたため
この前twitterでリク募集したときに書いたやつ載せときます

授業中に誰にも見られない席につけたんで
落書きするからリクどうぞと言ったら
仁王不二先輩財前でリクいただきました~♪

落書きクオリティーだよ!
20120615-1.jpg
20120615-2.jpg
仁王は自信ないから載せないっ!
久しぶりに落書きできて楽しかったです~
絵描くの楽しいねぇ(^O^)v
知ってるwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは久々です那波です
課題とついった充は罠だね!!!それしか言えない()
フォロワさんとらくがきRTのやり取りは楽しいですな...
最近はタグ見つけても描けないから唇かみしめて我慢してます....

結論は課題消えされということで(^0^)ウフフノフ
暇取れましたらまたさぎょいぷしましょうッ
FC2カウンター
プロフィール

凜

Author:凜



BBS


名前・・・鞠川凜

年齢…大学生

テニスの王子様愛してる。
同志の方ぜひよろしくです^^

漫画化志望。
投稿作描いてます。
一緒の夢を持っている方、一緒に
がんばりましょう!

好きな漫画・・・
D.Gray-man・Angel Beats!
砂時計・パラキス
少女マンガは結構あります。

小説は山田悠介・あさのあつこさん。
NO.6好きです^^

相互募集です!!
気楽に話しかけてください^^

Twitter 7mrkw9

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画家志望へ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ りぼんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ りぼん漫画家志望へ
にほんブログ村








Twitter ブログパーツ















カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

■ ブログ名:米粉とれん乳

■ ブログ名:みつばん日記。

■ ブログ名:私の白い羽

■ ブログ名:夢見る乙女

■ ブログ名:アパテオスマゴス

■ ブログ名:てるてる坊主と三日坊主

■ ブログ名:【弱虫カーニバル】

■ ブログ名:しろいえほん

■ ブログ名:旅に出よう、世界の果てまで。

■ ブログ名:心、一片
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
